結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。婚活&結婚相談所TRUE LOVEへお問い合わせください!

ご入会・お問い合わせ

パーティーのお誘い

「婚活&結婚相談所TRUE LOVE」をはじめ、日本仲人協会では、約2ヵ月に一度、カップリングパーティーが行われます。
パーティーと言うと、みんなで楽しくゲームをやって盛り上がるというイメージが強いのですが、こちらのパーティーは一度に何人もの方と真剣なお見合いをするパーティーなのだと思ってください。

カップリングパーティーはどんなパーティー?

カップリングパーティーは、男性と女性が同数の御参加で、必ず全参加者と、ひとり対ひとりで話せる時間があります。

通常のお見合いパーティーですと、すべての方と話をできる機会は中々ありません。

また一対一のお見合いは、じっくり話をすることはできるものの、
ピンとくるお相手に巡り合うまでの、とても時間がかかってしまうこともあります。

そういったことを踏まえて、一度の機会で出来るだけ多くの方と確実に話ができるお見合いを設定しましょう!というのが、私達のカップリングパーティーです。

中でも、このパーティーは参加されるほとんどの方が日本仲人協会の会員、それ以外の方も仲人を通じて申し込みされた方なので、全員に担当仲人がいます。
もし気になった方がいらっしゃれば、、後で仲人に相談してお見合いを申し込むことができるので、連絡先は後でもご紹介が可能です。
限られた時間ですので、お話をする中で、お相手がどんな方なのか、自分と合いそうかということを確かめながら、楽しい話をしてお相手に良い印象を残しましょう。
その場ではカップルになれなくても、後日お見合いを申し込んだときのOKにつながるかもしれません。

カップリングパーティーは誰でも効果があるものでしょうか?

カップリングパーティーがいわゆるお見合いと違うのは、検索システムなどで、プロフィールを見てからお見合いという手順ではなく、最初から実際の自分を見てもらえることです。

実際に会ってみると、とても魅力的なのにプロフィールでは写真が今一つであったり、文章では伝えきれないものが多く、中々お見合いが組めないという方にとっても、カップリングパーティーは直接会うことで、自分をしっかりアピールできるチャンスです。
また、多くのお相手と会うことになるので、こんな人が自分に合うかも!という新しい発見があるかも知れません。

チャンスが大きく広がるのがカップリングパーティーです。
これは、どんな方にとっても同じことです。
自分でも気づかなかった出会いや相手に目覚めるということも少なくないのです。

入会していないのですが、カップリングパーティーに参加はできますか?

会員のご紹介であれば、入会前に、カップリングパーティーだけ参加したいとことも可能です。
(当結婚相談所では、会員の方並びに、会員のご紹介の方のみパーティーのご手配をさせて頂きます)

カップリングパーティーの際、一時的に日本仲人協会のシステムにあなたの情報を仮登録することもでき、こうしておけばパーティーで出会ったお相手からお見合いの申込をうけることもできます。
ただ、実際のお見合いを受諾するには正式な入会をして頂くことにになります。
また、もう一度お会いしたい方がおられた時は、会員になって積極的にお見合いを申し込んで頂くことができます。

  
婚活&結婚相談所 TRUE LOVE
芦屋市三条町8番22号
芦屋レグノ110
JR芦屋駅/JR三ノ宮駅
芦屋の結婚相談所、婚活&結婚相談所TRUE LOVEはリーズナブルな婚活やお見合いができる結婚相談所です。 日本仲人協会に加入しているので会員数が多く安心して入会できる結婚相談所です。
結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。