結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。婚活&結婚相談所TRUE LOVEへお問い合わせください!

ご入会・お問い合わせ

相談所概要

代表メッセージ

皆さま、こんにちは。
TRUE LOVEの鈴木将巨です。
関西のブライダル事業のコンサルティング、会場の運営受託、プランナーの教育などを行いながら、この度日本仲人協会に所属して、結婚を望む皆さまの幸せのお手伝いもさせて頂くことになりました。
長らく、ホテル、ブライダル事業に携わりながら、せっかくの結婚式の前後で、様々なトラブルに遭遇し、私自身、結婚、離婚、再婚を経験したことで、私はいったいどのような皆さまのお役に立てるのだろうか、と考えていました。
そうしている中で、結婚というものに対して、単なる結婚式だけでなく、
新しい家庭を築く「結婚」という川上から川下まですべてサポートすることができれば、より幸せのお手伝いが出来る!と思った次第です。

この度は日本仲人協会にご縁を頂き、きめ細やかなサービスをもとに、皆様の幸せへのお手伝いをさせて頂くことになりました。

恋愛と結婚のズレが起きないように

結婚と恋愛は違う・・・古今東西、世界中で言われている言葉ですが、
理想と現実が少なからず違うように、結婚と恋愛に関しても、残念ながら異なるケースは多いようです。

TRUE LOVEでは、お一人お一人の職業、ご趣味など内面的な部分をしっかり掘り下げ、
より高いマッチングになるようにサポートしています。
完全な人など、誰も存在しません。 良いところもそうでないところも、客観的に全体をご理解頂き、一人の人としてご覧いただければ、ズレは限りなく少なくなります。

これは、人生経験豊かなスタッフがいるTRUE LOVEだからこそ出来ることです。

再婚!今度こそ幸せを掴みたい!

晩婚化に加え、日本でも離婚件数はとても増えてきました。
実際、日本国内の離婚件数は年々増加しており、
2016年の婚姻件数は62万1000件で離婚件数は21万7000件でした。

ただ、離婚する年代は若いほど多く、婚姻件数の26.8%は夫、妻どちらかが再婚しているというデーターも厚生省から出ています。

過去を踏まえて、よりよい幸せを! 再婚は最初よりも素晴らしい未来をつかむチャンスでもあるのです。

加えて、50代、60代を経て、新しい人生パートナーが欲しい!というご要望も増えてまいりました。

TRUE LOVEでは、結婚、離婚、再婚を経験した複数の人生経験豊かなスタッフが皆さまをきめ細やかにサポートいたします。

経験者でなければ、分からない人生の機微を、皆様のよき理解者、相談相手として、幸せな未来を創るお手伝いをさせて頂きます。

アラフォーの女性、アラフィフの男性

これまで仕事を頑張ってきて、気がついたらアラフォーになっていた、という女性、アラフィフになっていた男性は結構いらっしゃるようです。

私達の周囲にもずっと仕事を続けて、一般的な婚期を逃してしまい、ようやく婚活ができる、婚活しよう!という人は結構いらっしゃいます。
当相談所にも、離婚を経て40代後半になってから婚活を始めた男性がいます。
実際、思った以上に婚活が大変で現実をつきつけられる日々を送ったと聞いています。
でも、こういった方は男性に限らず多くいらっしゃるのです。

そこで、そのような方に寄り添って、苦戦を強いられる戦いに共に臨もうと思いました。
ハッキリ言って、苦戦します。自信をなくしてくじけそうになった時に、私はあなたのこれまでの人生を尊敬しているとお伝えし、共に歩きましょう!とお伝えしたいのです。

相談所について

相談所 株式会社LLB
婚活&結婚相談所 TRUE LOVE
代表者 幸せコーディネーター 鈴木将巨
所在地 〒606-8344 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町91-65
電話番号 075-762-1616
業務内容 婚活・お見合いサポート
  
婚活&結婚相談所 TRUE LOVE
芦屋市三条町8番22号
芦屋レグノ110
JR芦屋駅/JR三ノ宮駅
芦屋の結婚相談所、婚活&結婚相談所TRUE LOVEはリーズナブルな婚活やお見合いができる結婚相談所です。 日本仲人協会に加入しているので会員数が多く安心して入会できる結婚相談所です。
結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。