結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。婚活&結婚相談所TRUE LOVEへお問い合わせください!

ご入会・お問い合わせ

35歳からの婚活テクニック!(よくある失敗例)

「後悔先に立たず」とはよく言ったものですが、これは婚活にも当てはまります。
私達人間は、失敗から学ぶことが数多くあります。
でも婚活に限っては、失敗や後悔せずに幸せになりたいというのが本音だと思います。
それだけ結婚相手が絡む失敗や後悔は受けるショックが大きいことに婚活中の人は気づいているはずだからです。

[ハイスペックが全てでしょうか]

高望みは悪いことではありませんが、その条件が本当に自分の望むものなのかを深く掘り下げる必要があります。婚活でお相手に対する条件を厳しくすれば、該当する人は当然ですが少なくなります.
婚活で後悔しないためには間口を広げることも大切です。
もちろん、これだけは譲れないという部分を妥協する必要はありません。
ただ、あくまでもその提示している条件が自分の結婚相手に対する希望なのか。
世間一般の擦り込みではないのか、という部分を考える必要もあります。
結婚相談所では専門アドバイザーが、そういう見地から入会者のお相手に対する条件を掘り下げてご案内いたします。
婚活で高望みをして後悔するとすれば、出会いの幅を自ら狭めてしまうことですね。

婚活でよくある失敗例です。

・お相手の条件だけで判断して結婚
・結婚の意志がないのに周囲の強い勧めで結婚相談所に登録した。
・親が勧める相手と交際もせずに結婚した
・複数のお相手とお見合いして決められずに時間が経過
・お相手の話を鵜呑みにして結婚

京阪神を中心とする「TRUE LOVE」では様々な観点から皆様に最適な婚活プランを
ご案内いたします。

婚活&結婚相談所 TRUE LOVE
芦屋市三条町8番22号
芦屋レグノ110
JR芦屋駅/JR三ノ宮駅
芦屋の結婚相談所、婚活&結婚相談所TRUE LOVEはリーズナブルな婚活やお見合いができる結婚相談所です。 日本仲人協会に加入しているので会員数が多く安心して入会できる結婚相談所です。
結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。