結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。婚活&結婚相談所TRUE LOVEへお問い合わせください!

ご入会・お問い合わせ

どちらがリードするべき?変化する男女観

こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

とても暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けないようにしっかりと水分補給を忘れないでくださいね。

 

さて、本日は男女観についてのお話です。

 

 

嬉しいことに、年々「婚活サイト」を利用してみようかなという方々が増えておりますが

沢山の方々に接する機会が増えると男性・女性が思う「価値観」が

昔に比べ変化してきているのではないかと感じるようになってきました!

 

「男性はこうあるべき!」「女性はこうあるべき!」そういった概念が

知らず知らずのうちに変改してきている今

男女観の変化に柔軟に対応することが出会いの幅を広げるうえで必要になってくることだと思います!

 

 

 

例えば、婚活サイトでマッチングしたけど相手からなかなか連絡がこない。

 

こういった男性のはっきりしない態度に、ヤキモキしている女性も多いはずです。

 

ですが、草食系男子という言葉が定着したように最近では控えめな男性や

自分から行動に出ることが出来ない男性も多く、

その分、女性がリードしていく時代へと変化しているのではないでしょうか?

 

 

女性自身の考え方も変化しており、

男性がリードするものだと思っている方々も年々減少傾向にあると言われております。

 

もちろん仕事に関しても、

女性は結婚すれば家庭に入るもの、仕事はやめる、専業主婦をする といった考え方が多かったものの、

最近は結婚しても子供が生まれても共働きの家庭もあれば

育児休暇を男性が取り、女性が働くご家庭もありますよね。

 

このように男女の価値観は時代と共に変化していく傾向にありますので

柔軟に対応できる能力を身につけて結婚相談所でより多くの出会いをつかみましょう☆

 

 

 

婚活&結婚相談所 TRUE LOVE
芦屋市三条町8番22号
芦屋レグノ110
JR芦屋駅/JR三ノ宮駅
芦屋の結婚相談所、婚活&結婚相談所TRUE LOVEはリーズナブルな婚活やお見合いができる結婚相談所です。 日本仲人協会に加入しているので会員数が多く安心して入会できる結婚相談所です。
結婚相談所・お見合いは芦屋・神戸の婚活&結婚相談所TRUE LOVE。芦屋・神戸を中心に結婚・再婚の婚活お見合いを応援しています。